ぱふゅーむドーム公演まであと2日!
グッズ何買おうかなあとか、曲順とか、ドームの近くに美味しいご飯屋さんないかなあとか、いろいろ考えてるだけでわくわくしてしまう。これじゃまるで遠足行く前の小学生状態。
「ねぇ」は曲もPVも可愛くてかっこいい!3人共どんどん大人の女性になっていくなあ。惚れ惚れする。
間奏部分がたまらなく好きだよ。音もステップも!ドームでのお披露目楽しみすなあ。


最近の私はというと、自動車学校に通い始めました。
先週から一週間くらい教習所行ってなかったんだけど、その間は気持ちが凄く楽だった笑
でも明日は一週間ぶりに技能やるからね。運転のコツというか感覚が鈍ってそうでkoeeeeee!!!
それとこの前、3年半近く続けてたバイトを辞めました。
楽しかったと言ったら嘘になるけど、楽しくなかったと言っても嘘になる。
仕事と人間関係に関しても良い経験になりました。