2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

追加公演横アリ10/29、30の2days行ってきました。 自分的には、ツアーもここまで来たのか…というよりツアー参加できる日がやっとキター!って感じでした。 2日間共楽しかった!ちょっと振り返ってみる。

3日前にポケウォーカーをトイレに流してしまった。 用を済ませて個室から出ようとしたしたら、コツンと音がしたので何かと思いきや…ポケウォーカーが便器にいいい!!!水流れてるしいいい!!! はわあああああ!!!と驚いているうちにポケウォーカーはあ…

学校+バイトの後は疲れた心に潤いを! でも明日1限から授業(そして夕方からはバイト)だからゆっくり読む暇が無いよ。もう寝なきゃ明日しんどい。少女ファイトはDVD付き買った!潔く柔く 11 (マーガレットコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英…

オンナク祭外れたあああ・・・。 お気に入りのストラップシューズのつま先コンクリートでガリッとやっちまったあああ・・・。

日践学院高校硬式野球部のタオル当選した!スピリッツで連載してるザワさんの。 嬉しすぎる!もったいなくて使えないよ。3巻は12月末発売だって。 今日は昨日購入したマドレーヌシェル型を使って早速マドレーヌ作りしました。 シェル型でマドレーヌ焼くの密…

昨日今日は横アリだったんだよね。 昨日バイト帰りにパフュグッズを持っている人を数名見かけて、いいなーーーと思っておりました。 てか知ってる人(年は違うから交流は無かったけど幼稚園〜中学が一緒だった)がパフュのTシャツ着てたww 今日追加公演のチ…

連休中に鎌倉行ったんだけど、人混みに疲れてしもうたわ。 わたし、生しらすを食べるとお腹を下すみたい。前回もそうだったし、今回も…。 いがらしろみさんのお店のジャムは小瓶で¥680とか。高い。でも美味い。 連休中にやろうと思っていた学校の課題は何一…

かよちゃんの荷物 1 (バンブー・コミックス)作者: 雁須磨子出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2007/04/07メディア: コミック購入: 4人 クリック: 35回この商品を含むブログ (59件) を見るかよちゃんの荷物 2 (バンブー・コミックス)作者: 雁須磨子出版社/メー…