2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

待ちに待った!毎年恒例、クラムボン@野音に行ってきました。 昼間は晴れていたのに、会場時間少し前に雨。渋々合羽着用。 でもね、クラムボンがステージに登場して演奏が始まった途端に雨が止んだの! すごいよね。一緒に行った友達は「何かが起こっている」…

はー、今朝の雷こわかった。 ちょうど雨音で起きたところだったので、いきなり凄い音がドドーン!と鳴ってびっくりした。 二度寝したかったけれど、雷の音がこわくて寝られなかった。

よつばと! 8 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2008/08/27メディア: コミック購入: 29人 クリック: 247回この商品を含むブログ (563件) を見る期待を裏切らない。

ちょ!!!!!! Perfume武道館1日目当選した!!!!!! いよしゃあ!! これで2DAYS行ける。

バイト行く際に財布忘れてよつばと買えなかった。あー。楽しみにしてたのに。明日買おう。

土曜日天気悪い…。 クラムボン野音の日っていつも天気が危うい感じな気がする。 でもいざ当日を迎えると、何とか持ち堪えるんだよね。 今年もきっとそうなるんだ…。

海獣の子供 (1) (IKKI COMIX)作者: 五十嵐大介出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/07/30メディア: コミック購入: 8人 クリック: 122回この商品を含むブログ (187件) を見る昨夜、寝る前に読んだ。 こわかった。良い意味で。

部屋にある本棚を整理したのだけど、ナルト15巻がない。どこにいった?

顔の肌荒れがひどい。 バイト先の男の子よりも肌が汚いおれって…orz

今まで使っていたipodが壊れてしまったので、新しいipodを買いに渋谷へ。 ヨドバシで黒いipodを買おうと思っていたのだけれど、アップルのサイト見てたらさ、赤いのが欲しくなっってしまってさ。 高い買い物するのだもん。欲しいの買うべきだよな!ちうこと…

リトル・フォレスト(2) (ワイドKC)作者: 五十嵐大介出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/08/23メディア: コミック購入: 10人 クリック: 52回この商品を含むブログ (97件) を見る

リトル・フォレスト(1) (ワイドKC)作者: 五十嵐大介出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/08/23メディア: コミック購入: 20人 クリック: 791回この商品を含むブログ (160件) を見る素敵な漫画。

最近のお気に入り。

バイト6連勤3日目。 お盆期間だからか、ここ最近はお店が空いているよー。 女の子率(バイトの)が高い日は何だか安心する。

原田知世可愛い。

スペシャで京都大作戦観た。 テンフィが泣ける。てか泣いた。

高校時代の友達とカラオケ&お食事。 みんなの話聞いて、わたしって平凡な生活送ってるなーと。 何処かにときめきは落ちていないかしら? 友達の1人から誕生日プレゼントを貰った。 家帰ったら開けてねと言われて、さっき袋開けたらニヤッとするいい物が入…

ラストティーンエイジャー卒業。 ハタチを迎えました。

今日は何の日?映画の日! ちうことで本日一番の目的であった、「百万円と苦虫女」を観てきたよ。

今日は母と出かけてきました。 お昼にランチセット頼んで、それにサラダバーが付いていたのです。 食べ放題とかさあー、すぐに欲張っちゃうのよね。 だから調子に乗って、メインが運ばれてくる前にサラダでお腹いっぱい☆ 手芸店でオサレイな布を買いました。…