2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昼から閉店までバイト。 昼はちょう忙しかった。ナンナンダヨあの長蛇の列!アリエナーイ。 もうお客さん来なくていいよ^^ 社員さんが気使ってくれて、夕方からは気が楽な仕事与えてくれたのが救いでした。 ワンルームディスコのジャケ写がやばい!初回盤も…

バイトで凹 自分は全然悪くない!むしろ勇気ある行動をとったはずなのに、何このモヤモヤ感。 このモヤモヤは一体、何なのかは分かってるよ。でも、あえて書かない。 あの時絶対自分涙目だったし…。あー恥ずかしい! はい!ここまで!

バナナパウンドーケーキいかがですかあ!只今焼き立てです!(パン屋さん風に) 今、焼きたてを一口食べてみたのだけど、ウマしウマし。成功です。 昨日はバイトの後に、バイトメンバー数人で焼肉食べに行った。 そのせいか、自分がたらふく肉を食べている夢を…

久しぶりに凹んだわ。 気づいていたけど、気づかない振りをしていたのだと。

曲がり角のボクら (花とゆめCOMICSスペシャル)作者: 中村明日美子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/02/05メディア: コミック購入: 6人 クリック: 45回この商品を含むブログ (99件) を見る

「インターンシップやった?」 「何それどこに貼るの」 「…wwwww」 「知ってるよ。やってねーよ、んなもん」 今日は高校時代の友達とカラオケ。 マクロスの曲沢山歌ったぞ! 娘々のCMソングがあった!もちろん歌った!デカルチャー! ちょう久々に会っ…

今日は肉まんとチョコレートケーキ作り。 肉まんは肉汁たっぷりで皮モッチリうめえええええ!! チョコレートケーキは、焼きあがったらウィスキー塗りたくって2日間寝かせるのです。 出来上がったらすぐにでも食べたいところだけど、ここは我慢。 2日後には…

少女ファイト(5) (KCデラックス)作者: 日本橋ヨヲコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/01/23メディア: コミック購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (117件) を見る2〜5巻まで一気に買ってしまった。 久しぶりに、読んでいてワクワクする漫画に…

父と弟が喧嘩中で、終いには母も機嫌悪くなり、只今家の中が非常にギクシャクしているよ…! 今日はコンタクト買ってきました。 いつもは地元で買ってるんだけど、ネットで調べてみたら通学路である横浜の方が安く買えることが判明。ちうことで、横浜で買った…

春休みになってから、早朝犬の散歩に行っているんだけど今日は起きれなかった…。 起きたら13時近くになっていたのでビビリました。 時間もったいねー! だって早起きすればいろんなこと出来るのよ?(と言ってもほぼネットしかしてないけど☆) ご飯食べてボー…

幾百星霜 1 (Fx COMICS)作者: 雁須磨子出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2008/06/10メディア: コミック購入: 5人 クリック: 88回この商品を含むブログ (48件) を見る友人に借りた。セーラー服着たくなった。おやすみプンプン 4 (ヤングサンデーコミックス)…