2009-01-01から1年間の記事一覧

今年もCDJに行ってきました。 定番。 逆ですね…。 今年はギラギラミラーボール&エレガントな感じ。

Perfume Livefolio作者: 関和亮出版社/メーカー: 光文社発売日: 2009/12/17メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 61回この商品を含むブログ (19件) を見るあ〜ちゃんがめちゃくちゃかわいいです。笑顔が素敵すぎる! 静止画なのに3人ともキラキラしてて、写…

昨日お店で見つけたコートが忘れられない。今日は5限のみで、知り合いにも会わないからすごい適当な格好なのだけど(女子としてどうなの・・・)買いに行こうかな。だって今日を逃したら日曜日まで買いに行けないんだぜ!それまで5日間そのコートが売り切れな…

のっちの髪が短くなってる イケメンおにぎり→かわいい枝豆

駅から5分 3 (クイーンズコミックス)作者: くらもちふさこ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/11/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (37件) を見る1年ちょっと振りの新刊。 登場人物たちがいろんなところで繋がっていてす…

美容院でバッサリボブってきた。 このCM見て、久々にボブろうと思った。やっぱりボブが好きです。 しかしこのあおいちゃんかわええええええ。明日は授業無いけど、就活関連の用紙提出しなきゃいけないので学校行ってくる。 あーめんどうくさい。「なくもんか…

今日は1限から授業があったんだけど、携帯のアラームセットする時間を1時間間違えてた! でも、起きてから2時間経つまで自分が遅刻しているという事に気づかなかったんだぜ…。 本当、自分あほすぎて呆れる…。 通りで父が何度も起こしてくるはずだわ。 でも私…

「なくもんか」の宣伝でクドカンと阿部さんがいろんな番組に出演してる! 阿部さんかわええ。かわええよおっちゃん。クドカン細すぎ。萌える。 阿部さんパジェロ獲得してた!すげー。 来週のしゃべくり7楽しみだなあ。

例のトゥワーの情報が!パソコンの前で1人興奮しまくりでした。 駄菓子菓子、時期的に大丈夫なのだろうか…。シュウカツ…。だいじょうぶ、だよね!!

サカナクションかっこいい…。 結構前にスペシャか何かで「ネイティブダンサー」を聴いていいなーと思ってたくらいなんだけど、ちゃんと聴いたらめちゃくちゃ良かった。いろんなところでプッシュされてるのに、何でもっと早く聴かなかったんだろう!シンシロ(…

ブクオフでたくさん本買ってきた!海の天辺 2 (集英社文庫(コミック版))作者: くらもちふさこ出版社/メーカー: 集英社発売日: 1998/09/18メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見る生徒が先生を好きになるというよくある話。 …

海の天辺 1 (集英社文庫(コミック版))作者: くらもちふさこ出版社/メーカー: 集英社発売日: 1998/09/18メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (13件) を見る最近くらもち先生の漫画をちょこちょこ集めてます。

今日はビッグサイトに行って就活イベントに参加してきた。 買ったばかりのストッキングを袋から開けてすぐに破いてしまって、家を出る前の時点で心が折れそうになったわ…。 相対性理論久しぶりに聴いたけど良いわあ。バーモンドキッス好きっス(…)。 さっきニ…

今日は友達と遊んできた!たくさん話せて楽しかったー。 のんびりしてるメンバーなので一緒にいると落ち着く。 いつも体に塗ってる(夏頃から肌の乾燥、というかかゆみが酷いのです)薬局で買ったクリームがもう少しでなくなりそうなので、たまには違うものを…

なんか最近どこ行っても何やっても上手くいかない、というかツイてないことばかりで凹み気味。 例えば、昨日SM2でビスケットとフォークのネックレス買ったのね。茶色とキャメル?のどちらにするか悩んで、キャメルの方を手に持って「これください」って言っ…

追加公演横アリ10/29、30の2days行ってきました。 自分的には、ツアーもここまで来たのか…というよりツアー参加できる日がやっとキター!って感じでした。 2日間共楽しかった!ちょっと振り返ってみる。

3日前にポケウォーカーをトイレに流してしまった。 用を済ませて個室から出ようとしたしたら、コツンと音がしたので何かと思いきや…ポケウォーカーが便器にいいい!!!水流れてるしいいい!!! はわあああああ!!!と驚いているうちにポケウォーカーはあ…

学校+バイトの後は疲れた心に潤いを! でも明日1限から授業(そして夕方からはバイト)だからゆっくり読む暇が無いよ。もう寝なきゃ明日しんどい。少女ファイトはDVD付き買った!潔く柔く 11 (マーガレットコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英…

オンナク祭外れたあああ・・・。 お気に入りのストラップシューズのつま先コンクリートでガリッとやっちまったあああ・・・。

日践学院高校硬式野球部のタオル当選した!スピリッツで連載してるザワさんの。 嬉しすぎる!もったいなくて使えないよ。3巻は12月末発売だって。 今日は昨日購入したマドレーヌシェル型を使って早速マドレーヌ作りしました。 シェル型でマドレーヌ焼くの密…

昨日今日は横アリだったんだよね。 昨日バイト帰りにパフュグッズを持っている人を数名見かけて、いいなーーーと思っておりました。 てか知ってる人(年は違うから交流は無かったけど幼稚園〜中学が一緒だった)がパフュのTシャツ着てたww 今日追加公演のチ…

連休中に鎌倉行ったんだけど、人混みに疲れてしもうたわ。 わたし、生しらすを食べるとお腹を下すみたい。前回もそうだったし、今回も…。 いがらしろみさんのお店のジャムは小瓶で¥680とか。高い。でも美味い。 連休中にやろうと思っていた学校の課題は何一…

かよちゃんの荷物 1 (バンブー・コミックス)作者: 雁須磨子出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2007/04/07メディア: コミック購入: 4人 クリック: 35回この商品を含むブログ (59件) を見るかよちゃんの荷物 2 (バンブー・コミックス)作者: 雁須磨子出版社/メー…

なっちゃんのおまけに付いてくるミッフィーが可愛すぎる! あともう一種類欲しいのがあるのでがんばって探すぞー。 犬の散歩している時に近くにいた、あたしンちのユズピーみたいな男子中学生3人組のトークを聞いてた(というか聞こえた)んだけど面白かった。…

「青い花」探訪してきました。青い花 1巻 (F×COMICS)作者: 志村貴子出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2005/12/15メディア: コミック購入: 18人 クリック: 156回この商品を含むブログ (477件) を見るこの漫画は鎌倉が舞台となっているのです。 鎌倉駅に集合…

シネマ食堂作者: 飯島奈美出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2009/09/04メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 24人 クリック: 155回この商品を含むブログ (57件) を見るこれに載っているレシピでチョコチップクッキーを作ったらすごく美味しかったです…

DSポケモン銀買いました。くぅおおんの時間泥棒め! モンスターボールの形をした万歩計付き(それにポケモン送信できる)(ポケットピカチュウみたいなもん)。みんなこれ使ってるのかな。 あと一昨日リーメントのディズニーおやつシリーズ箱買いしたった。 全種…

このカメラ欲しい。かわいいいいい。 宿題早くやれよ、終わらせろよって頭の中ではわかっているけど行動できずにいる。 山田たろう物語(ニノの笑顔かわいい!)見た後、さあやらなきゃ!と思ってパン作りしました(宿題…)。 今日はひみつのあらしちゃんだ。最…

ディズニーランドに行ってきた。 予報では雨だったので天気が心配だったけど、晴れて良かった。 園内はすっかりハロウィンの雰囲気で可愛かったです。 ディズニーランド(シーも)の中では、ミッキーの耳やネコ耳つけるのも、知らない人同士で手を振り合うのも…

よつばと日めくりカレンダーまさかの8月32日!