2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

のっちの髪が短くなってる イケメンおにぎり→かわいい枝豆

駅から5分 3 (クイーンズコミックス)作者: くらもちふさこ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/11/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (37件) を見る1年ちょっと振りの新刊。 登場人物たちがいろんなところで繋がっていてす…

美容院でバッサリボブってきた。 このCM見て、久々にボブろうと思った。やっぱりボブが好きです。 しかしこのあおいちゃんかわええええええ。明日は授業無いけど、就活関連の用紙提出しなきゃいけないので学校行ってくる。 あーめんどうくさい。「なくもんか…

今日は1限から授業があったんだけど、携帯のアラームセットする時間を1時間間違えてた! でも、起きてから2時間経つまで自分が遅刻しているという事に気づかなかったんだぜ…。 本当、自分あほすぎて呆れる…。 通りで父が何度も起こしてくるはずだわ。 でも私…

「なくもんか」の宣伝でクドカンと阿部さんがいろんな番組に出演してる! 阿部さんかわええ。かわええよおっちゃん。クドカン細すぎ。萌える。 阿部さんパジェロ獲得してた!すげー。 来週のしゃべくり7楽しみだなあ。

例のトゥワーの情報が!パソコンの前で1人興奮しまくりでした。 駄菓子菓子、時期的に大丈夫なのだろうか…。シュウカツ…。だいじょうぶ、だよね!!

サカナクションかっこいい…。 結構前にスペシャか何かで「ネイティブダンサー」を聴いていいなーと思ってたくらいなんだけど、ちゃんと聴いたらめちゃくちゃ良かった。いろんなところでプッシュされてるのに、何でもっと早く聴かなかったんだろう!シンシロ(…

ブクオフでたくさん本買ってきた!海の天辺 2 (集英社文庫(コミック版))作者: くらもちふさこ出版社/メーカー: 集英社発売日: 1998/09/18メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見る生徒が先生を好きになるというよくある話。 …

海の天辺 1 (集英社文庫(コミック版))作者: くらもちふさこ出版社/メーカー: 集英社発売日: 1998/09/18メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (13件) を見る最近くらもち先生の漫画をちょこちょこ集めてます。

今日はビッグサイトに行って就活イベントに参加してきた。 買ったばかりのストッキングを袋から開けてすぐに破いてしまって、家を出る前の時点で心が折れそうになったわ…。 相対性理論久しぶりに聴いたけど良いわあ。バーモンドキッス好きっス(…)。 さっきニ…

今日は友達と遊んできた!たくさん話せて楽しかったー。 のんびりしてるメンバーなので一緒にいると落ち着く。 いつも体に塗ってる(夏頃から肌の乾燥、というかかゆみが酷いのです)薬局で買ったクリームがもう少しでなくなりそうなので、たまには違うものを…

なんか最近どこ行っても何やっても上手くいかない、というかツイてないことばかりで凹み気味。 例えば、昨日SM2でビスケットとフォークのネックレス買ったのね。茶色とキャメル?のどちらにするか悩んで、キャメルの方を手に持って「これください」って言っ…