2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なっちゃんのおまけに付いてくるミッフィーが可愛すぎる! あともう一種類欲しいのがあるのでがんばって探すぞー。 犬の散歩している時に近くにいた、あたしンちのユズピーみたいな男子中学生3人組のトークを聞いてた(というか聞こえた)んだけど面白かった。…

「青い花」探訪してきました。青い花 1巻 (F×COMICS)作者: 志村貴子出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2005/12/15メディア: コミック購入: 18人 クリック: 156回この商品を含むブログ (477件) を見るこの漫画は鎌倉が舞台となっているのです。 鎌倉駅に集合…

シネマ食堂作者: 飯島奈美出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2009/09/04メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 24人 クリック: 155回この商品を含むブログ (57件) を見るこれに載っているレシピでチョコチップクッキーを作ったらすごく美味しかったです…

DSポケモン銀買いました。くぅおおんの時間泥棒め! モンスターボールの形をした万歩計付き(それにポケモン送信できる)(ポケットピカチュウみたいなもん)。みんなこれ使ってるのかな。 あと一昨日リーメントのディズニーおやつシリーズ箱買いしたった。 全種…

このカメラ欲しい。かわいいいいい。 宿題早くやれよ、終わらせろよって頭の中ではわかっているけど行動できずにいる。 山田たろう物語(ニノの笑顔かわいい!)見た後、さあやらなきゃ!と思ってパン作りしました(宿題…)。 今日はひみつのあらしちゃんだ。最…

ディズニーランドに行ってきた。 予報では雨だったので天気が心配だったけど、晴れて良かった。 園内はすっかりハロウィンの雰囲気で可愛かったです。 ディズニーランド(シーも)の中では、ミッキーの耳やネコ耳つけるのも、知らない人同士で手を振り合うのも…

よつばと日めくりカレンダーまさかの8月32日!