2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は悩み事が一気に解消されていった。よかった、よかった。 ゼミはやる事にした。最初はやらないつもりでいたので、アンケート用紙を提出期間に出さなかったのだけど、しばらくしてから後悔し始めた。やりたくないけど、このままで良いのかと。先生の所に…

学科の子とスニーカーの話で盛り上がってしもたわ。スニーカーはパンプスに負けないくらい可愛い! 私たちはあえてスニーカーを履いている!

明日目が覚めたら学校かー。やだなー。

バイトの人に別フレ貸していたので、ナイフの感想聞くの楽しみにしてたんだけど、今日その人休みだった…。 前にピース貸したときは面白いって絶賛のメールをくれたんだけど、今回は無いからどうかな。 うーん、つまりこのwktkを誰かと共感したいのよ!あと、…

最近、自分の行動と発言に後悔してばかりだ…。 土日は気分リフレッシュー…したいところだけど、モヤが突っ掛かる+課題。 土曜はバイトだけど、社員さんもバイトメンバーも好きな人達ばかりだからそこまで苦ではないかも。 スニーカー欲しいなあ。今履いてる…

来月でバイト辞めるんだけど、完全にバイト辞めたいっていうピークが過ぎてしまったわ…。 今年の2月に辞めたいって言ったら話を流されたんだよね。それで絶対に辞めたる!と、その時思って。 4月にまた言ったら6月だったらいいよって言われて、渋々と続けて…

いやー別フレ買ってしまった!ナイフ50Pのために! 立ち読みで済ませればよいものの…。 だってね、やーーーっとの待ちに待った連載再開ですよ! 今月くらいいいよね。来月からはコミックス出るまで我慢する。立ち読みもしない。 まあそんなわけで本誌の話な…

はああああああ! ジョージのために別フレ買ってしまおうかなあ。 だって連載休止から1年半くらい?経ったよね。 ここはグッとこらえるべきかなのか。 でも気になるんじゃー!コミックス派だけど読みたいんじゃー! というか、別フレ買うの恥ずかしい…。

伊右衛門のおまけで付いている飴が美味しい。

楽しかったー!外も暑かったけど、会場内はもっと熱かったです。 やっぱりedgeのかしゆかの女王様立ちはかっこよすぐる。 pinoのCMで使われている新曲のナイトフライトもやった!レトロかっこいい! セブンスの時、3人がホンモノの天使のように見えた(重症)…

バイト終わったー!明日はいよいよ待ちに待ったディスコ!ディスコ!ディスコ!です!今日のセトリが気になる気になる所だけど、ネタバレノーサンクス。楽しみは明日にとっおく!あああ楽しみすぎて今日寝れないかも笑GAMEのラグラン着て行こうかなー。全力…

今日は高校の頃の友達と遊んできました。 カラオケ行ったんだけど、アキハバラブ歌ったり、パフューム(振り付けつき!)歌っちゃったりで…後になってちょう後悔。パフュームは振り付けしながら歌うのが非常に難しかった…てか出来なかった。(そういえば今まで…