追加公演横アリ10/29、30の2days行ってきました。
自分的には、ツアーもここまで来たのか…というよりツアー参加できる日がやっとキター!って感じでした。
2日間共楽しかった!ちょっと振り返ってみる。


29日
・ナイトフライトで手振るところ、あ〜ちゃんかわいかった。お嬢様みたい。
・KaMのダンスかっこよすぎ!!特にのっちが、のっちが…!パンツスタイルだからかなあ、体のラインがクッキリしていてクネクネ感が た ま ら ね え 。本当かっこいい。
・ゼログラのあ〜ちゃん!「ゆっくりとジャンプするのに必要なのは〜」のところちょうかわええ!!
・29日かしゆかジョジョ立ち。じょるのじょばーな?だっけ。62巻だって。
かしゆかの「美しいー!」ジョジョ立ちするが、あ〜ちゃんに「シェ〜」じゃんと馬鹿にされる。
かしゆかジョジョ愛を感じた。よっぽどハマってるんだなー。
・そしてシェーポーズのあ〜ちゃんめちゃ可愛かった☆
・のっちグダグダMC
・「人間は2種類に分類される」だっけ?空腹のまま寝られる人間と、空腹のままでは寝られない人間。
・お客さんの「そうじゃない人」エロ杉。
・「perfume」でかしゆか最後の決めポーズはジョジョ立ち


1日目はカメラが入ってないと言う事で、3人とものびのびとしてた。
本人たちもすごく楽しい!って言ってて嬉しかった。
あ〜ちゃん本当かわいかった。ずーっとニコニコなんだもん!
そしてあ〜ちゃんトークはやっぱりすごいなと改めて感じた。


30日
・2日目はスタンド席だったので糞席…とか思ってたけど、全くそんなこと無かった。
・エッジが…エッジが…!センターとアリーナからじゃ分からないかっこよさだった。とにかく照明?レーザービーム?重低音かっこよすぎ!
・リニアのコスプレしてきた人がいて、リニアコスしてる人見るのは初の事。
かしゆかはリニア好きじゃないらしい…。
・リニアコスの人の流れで、最近リニアのダンス可愛いって事に気づいた3人。そこでまさかのリニアモータガール生歌&ダンスちょっとだけ披露!!次のツアーで是非リニアやって貰いたい!
かしゆかが飼っているモモンガ(名前:タム)コス現る。
・タムコスの男性に向かって、かしゆか「昨日爪切ったんだよね〜♪今日も後で爪切ろうね〜♪」(!!!)
・そうでない人、今日もエロかった。
・パピラブの一体感は両日共半端なかった。
・アンコールでPSPS。この曲大好き。
・最後にステージ脇のスクリーンにエンドロール流れる。


最後のMCにはうるっときた。ずっと応援していたい。
やっぱりワンマンは良いなー。
次はファンクラブトゥアーだからもっと濃厚なライブになるんだろうな!楽しみ。