バイト先の上司の方に「ぼけーっとしてるように見えるから、もっと緊張感持って。」的なことを言われた。
めちゃくちゃ緊張してるYO!
めちゃくちゃ身構えてるYO!
3分間凹んで、その後いらいら。
ぼけーっと見えるのはそういう顔なんだってばYO!プンスカ。


それはそうと、世はセールが始まったわけで。
たいして(全く)お洒落でない私でさえも、セールという言葉を聞くと何だかウキウキしちゃうわけで。
普段何となく入りづらいお店でもこの期に及んではするりと入店できちゃうわけで。(人混みに紛れられるから)
今日はコキュの鞄とビームスのキュロットとで悩んでキュロット買った。涼しげでイェイ。
レギンスなんて穿いてらんねー。


最近Wiiをやったんだけど、あれ面白いなあ。
そんでもって疲れるなあ。
いやはやまた今度やりたいよ。