クラムボン@日比谷野音



今年も行ってきたよー。


野音行く前に、一応100均で合羽買っておいたけど必要なかった。
晴れた。


ナイトクルージングが本当に本当にすばらしかった。
会場の雰囲気がゆらゆらふわふわしてた。
水色のライトに照らされたシャボン玉、きれいだった。


はなればなれ、パン蜜、ドギマギ、アワーソングのメドレーも良かったな。


会場にいるみんなもそうかもしれないけれど、クラムボンにとっても野音は特別な場所なんだよって。
郁子ちゃんがそう言っていた。
私にとってもクラムボン野音は特別であって、この日をずーっと待ち焦がれていたから、その言葉がすごく嬉しかった。


カメラ回っていたからDVDになるか、スペシャあたりで特番するかだよね、きっと。楽しみ。


来週からのてすとがんばるぞ。おー。(棒読み)