朝、早起きしてセール行ってきたんだけど、何も買わずに帰ってきた。
セーターとかの毛くずが宙にふよふよしている感じがして、鼻がむずむずかゆかった。


学祭始まってるけど、おれにはそんなの関係ねえ!笑
サークルはね、一応入ってるんだけどもうユーレイ部員みたいなもんです。
もっと積極的に参加せにゃあ…。
なんか他のサークル探そうかにゃ。


自分の好きな音楽や映画や漫画をおすすめし合ったり、それらを貸し借りしたり、ただ話すだけだったり、沈黙もあったり。
合宿は毎年フジロックとかね!
朝霧JAMも行こうぜ!みたいなね。
これ理想のサークル。
こんなんだったらサボらず行くのにーーーーー。(多分)

それか美術館巡りをするサークルも楽しそう。
ああでも入館料がイタイね。却下。


もっさい髪をどうにかしたい。 
さて、おやつを食べて出陣だ☆
バイトGO