ツイテナイ:その1
ロッテリアのバイトの人がクーポン券付きのチラシを配っていたので貰おうと思い、手を差し出したんです。
そしたら、チラシを配っているバイトの人は小・中学生の頃の同級生だった(あまり親しくない)。
目が合った瞬間、お互い苦笑いな感じになって…とりあえずそそくさとその場を去りました。
ロッテリア行っても100円メニューからしか選ばないおれなのに笑!。なんでチラシ貰おうとか思っちゃったんだろ。
普通なら働いてる人が「どうぞー。」って、通行人にチラシを渡そうとするじゃないですか。
なのにおれってば、自分から…。
しかもその子、わたしと親しくない上、朝よく見かけるんだよなー。ヤダナー。明日見かけたらヤダナー。


ツイテナイ:その2
便所でリュックを便器の中に落としてしもうた…。
トイレに入って便器の後方にある棚の上にリュックを置いたんだけど、置き方が悪かったみたいで落っこちてきた。
幸いにも(いやいや全然幸いじゃない)、右肩の紐(?)部分だけが濡れただけでした。
ちなみに用を足す前。