id:maa18さんからバトンをいただきました。やらせていただきまっせ!

【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

気になる方達はいるのですが、うん。

【2】お名前は?

float-mg


【3】年齢を教えて?

ラストティーンエイジャー 


【4】ご職業は?

だいがくせ


【5】ご趣味は?

なんだろねえ。


【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好きなタイプ:もやしみたいな体型の、優しさ溢れるめがね。

嫌いなタイプ:ツンツンした髪型の人。


【7】特技は?

無口


【8】資格何か持ってますか?

にゃい!


【9】悩み何かありますか?

ブリグリ中田ヤスタカが被っている@CDJ


【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:ちよこれいと

嫌い:ちょっとでも辛いもの


【11】最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:笑顔はまじでうれしすぐる!

怒:プンプン!

哀:自分のノリの悪さに泣きたくなる。

楽:睡眠。


【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

あまりない。
都会では知らない奴と目を合わせたらいかん!


【13】好きな人はいますか?

いますよ。


【14】あなたの愛する人へ一言

かまってください。


【15】最近ハマっていることは何ですか??

2ちゃんねる観戦。


【16】最近1番許せなかったことは?
自分。


【17】最近お気に入りの曲はなんですか?

最近やたらsyrup16gばかり聴いている気がする。



【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします 

いつも拝見してます。yes、


【おまけ】まわしてくれたひとにメッセージ

バトンありがとうございました。
嬉しかったです!