・れみおろめん
3曲聴いてリクライニングエリアへGO。


・小谷さん
力強いなあ。
うん、かっこいい。
コスモとDJブースの場所、元に戻してほしい…。


salyu
Dialogue聴けてうれしかった。
やっぱサリュの声はすごい。


・CBMD
サリュの後ダッシュで。
カムバクのライブは楽しいよ!何度みても!
欲を言えば前方のモッシュゾーンで見たかった…。


斉藤和義
きょうはーあーるーいーてぇーかえろォウッ♪


アジカン
フロントエリアにいたのが間違いだった!
ライブ始まってからみんなタテノリ。
頑張って踊れるスペースがある場所へ移動(その最中、外人のお姉さんとうっかり目が合って、にっこり微笑んでくれた!)。
リライトの合唱とか大嫌いだけど、これはもう割り切るしかねえ!とか思って合唱に参加。
アジカンはCD聴いて、ライブ行きたいな!って思っているときが一番楽しいかも。


・曽我部バンド
ライブが終わった後、隣にいた女の子が「すてき!」って言ってたけど、本当にその通りだった。
優しくて甘くて(なんだかこっちが恥ずかしくなるくらい)、幸せ満ちたピースフルな空間。
小谷さんも良かったけど、本日のベストアクト。


ソウルセット
ちょっとだけ聴いて、ラーメン食べて帰宅。



食べたもの
タイラーメン
ハム焼き
博多ラーメン


自販機に千円入れて、100円ジュース買ったら釣銭が百円玉が千円分。あらん。得した。だれか釣銭取り忘れたのねきっと。



明日どこのステージでカウントダウンしよう…。