・スペアザ
聴いてて泣きそうになった。本当に良かった。
アルバム楽しみ。


ポリシックス(途中から)
久しぶりに見た。
ハヤシかわいいな笑


ブリグリ
懐かしいなーって。


岡林信康
普段触れることのないジャンルの音楽だったけど、楽しめた。
トークも面白かったし。


サケロック
サケロックはすてきだぬん!
いとうさんもたなかさんもほしげんもすてきだぬん!笑
はまけんにくのうた歌ってた。肉汁の風呂には入りたくない。


・魂
祭りだーーー!


アナログフィッシュ(途中から)
やっぱりアナログはライブが一番だと思う。


・こっこ
少しだけ観て移動。


・アスパラガス
最高でした。特に終盤。
しのっぴおもしろすぎる。


・紅卍
楽しかったど、なんだかやることとか定番になってきてんな…。


・ユアソン
回転ズと迷ったけど、ユアソンで年越し。


・少しだけギャラクシーでダカさん。


・佐々木さん弾き語り。


・木下弾き語り。
「みんな死ねばいいよ」byりっきー


しょこたん
密かにグループ魂とアスパラガスと同じくらい楽しみにしていた。
しょこたんギザカワユス。
1/2聴けてひゃっほーい。


・ギャラクシー戻ってダカさんのオールナイトニッポン
お面の口の穴からピアニカのホース(?)を咥えて鍵盤を弾くイモの姿を見て、少しだけ切なくなった笑
しかしお面がんばるなあ。


眠くてうとうとしながら帰宅。
スペアザ観たのが遠い昔のように感じる…とか思いながら風呂入ってAM7時就寝。


食べたもの

サイコロステーキ丼(美味!)

豚トロ丼

豆乳うーめん(美味くもなく、不味くもなく)

チーズポテト(イモ!てって感じのフライドポテトに、チーズがかかってた。)

マフィン食べようとしたら売り切れてた。