もうすぐバレンタインなので、成城石井では最近毎日チョコレートの試食があります。
ちょうどバイトの通り道なので、バイト行く時にパクッと。バイト帰りにパクッと(夜は「いかがですかぁ〜」とか言ってる三角巾被ったお姉さんいないから、数個食べちゃう。残っていればだけど)。


シャトレーゼのチョコミントアイス1つ食べた終えたところだけど、もう1つ食べたい…。
冷蔵庫の中から取り出したい…。
シャトレーゼのチョコミントアイスはミントが効いてて、食べるとスーッとするから好きです。
キスチョコのミント味はもう売ってないのかしら。
クリスマスの頃にソニプラで買ったんだけど、歯磨き粉!!てくらいミントが強かった。
あれまた食べたいなー。