・2ヶ月ちょいの春休みが終わり、今日から学校。
・バス待ちの列にメガネ男子。片手に文庫!
・改札通った時、切符取り忘れた(ついつい、タッチ&ゴー気分だった)。
・学食のメニューがさり気なく変わっていた。
・学校のすぐ近くに、、、朝のメガネ男子がいた!!(コーフン)。


「他人の為にお金を使うことって結構好き。モノを一気に買うことでストレス発散になるし。でも自分のモノを一気に買ってしまうと後で後悔してしまうから。だから誰かにあげてしまいたい。」
今日お土産をくれた友達が言ってた。
はっとしたっていうか、かっこいい考え方だなあ。


DOUGHNUT PLANTのドーナツ買って帰ろうかと思ったけれど、やめてしまった。
…やっぱり買えばよかった!今とてつもなくドーナツが食べたい!(夜中だけど)