風邪気味なので(最近よく風邪ひくなー)、朝一で病院へGO
待合室はジジババだらけのざっと20人☆
あー坂上るの面倒くさがらないで、もうひとつの病院行けばよかった。
財布しか持たずに行ってしまったので、病院の待合室で1時間以上ジジババと一緒にNHK観てた。
少女マンガも置いてあってパラパラめくってみたけれど、なんか絵とかセリフとかキラキラしすぎて…すぐに閉じて元の場所に戻してしまった。
ジョージ早く連載再開してけろ。


髪をボブにして(自称のっちカット)(えええ…!!)一ヶ月以上経つのだが、程よく伸びてきたのでうねうねな感じのパーマをかけたい。も☆本当うねうねな感じの!
でも今ほぼ黒髪状態のメガネなので、これでパーマかけたら…。
えーい!周りのことなんて気にしちゃいかんのだ☆強引niマイYeah(by 絶望先生)じゃなくて、going my way!!

なにこの後半のハイテンションっぷり…。