土曜日ガッツリ1〜3限の授業を終えてからゼップトキオへGO
エコライブの時はオタクちっく(ごめんなさい)な人がたくさんいたのに、今日は少ないという事にまずびっくりした。


SPECIAL OTHERS
アウェイになるんじゃないかと心配していたんだけど、全然そんなことなかった!
むしろ良い感じに盛り上がってて嬉しかった。
スペアザのMCは聞いてて何だかホッとする。和むというか。
ラストのBENでパパパパパパパフュームやってた!


Perfume
一言感想→あとせめて10cm、身長が高かったら…。
み、見えねー!
エレワの踊りが大好きなのに!
Bclのかしゆかのカクッとお人形さんみたいなところが大好きなのに!
第7天国の振り見たかったなあ…。
人の頭と頭の間から時々ちらっと見えるかしゆかあ〜ちゃんとのっち。
でも、うん。楽しかったよ!楽しかったんだから!
3人も楽しい楽しい言ってたから、いいよ。いいんだ!
マカロニの時に、近くにいた女性がこっそり振りをしていたのが微笑ましかった。
エレワ→ポリ→パフュの流れが最高でした。あとセブンス聴けて嬉しかった。


さあ、明日は月曜日に提出の課題をやりますよ!