夏目友人帳 第5巻 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 第5巻 (花とゆめCOMICS)

モノノ怪 1 (ヤングガンガンコミックス)

モノノ怪 1 (ヤングガンガンコミックス)

友人から借りた。
夏目はニャンコ先生かわゆすだし、あたたかい内容で読んでるとほっこりします。
来月からはアニメが始まるのです。楽しみだなー。


モノノ怪
「皆々様の「真」と「理」、お聞かせ願いたく候」
ぎゃーす!かっこよすぐる!そして面白い!
こういう艶やかで和風なの、凄く好きです。


いとしのニーナ 1 (バーズコミックスデラックス)

いとしのニーナ 1 (バーズコミックスデラックス)

いとしのニーナ 2 (バーズコミックスデラックス)

いとしのニーナ 2 (バーズコミックスデラックス)

近々新品買おうと思っていたけど、ブクオフで見つけたので買いました。
2巻発売してからそんなに経ってないのにあったんだよー。嬉しい!
1巻読んで…なんかこれシガテラっぽいなと感じたけど、2巻からじわじわと面白くなってきた。
いくえみ綾ていまどきの女の子(私にはない要素ですね☆)描くのうまいなーって思う。