美容院行った。
前回切ってから1ヶ月経ってないのにー。
のっちカット(ボブ)にしてもらった!
ボブ大好きだー。
美容師さんに「家でテレビ観るよりも、パソコンしてそうだよね」て言われた。
ええーー……その通りですとも笑
あと漫画の話したけれど、「最近読んだ漫画は?」とか「何かおすすめの漫画ある?」て聞かれて回答に困った。
最近読んだのって夏目とか、らき☆すたとか、オノナツメさん漫画だけれど、多分それ答えたらダメなのだよね(いや、どれも素敵な漫画ですよ!)。
無難にジャンプ系と答えた。はー、ワンピース読んでて良かった。(ジャンプならジャガーさんが一番好きだけど、これもあまり言わない方が良いよな…。)
好きな漫画、映画、音楽て、何言えばいいか本当に迷う。
どれも凄く好きな作品があるのに、即答できないのだもの。