今まで使っていたipodが壊れてしまったので、新しいipodを買いに渋谷へ。
ヨドバシで黒いipodを買おうと思っていたのだけれど、アップルのサイト見てたらさ、赤いのが欲しくなっってしまってさ。
高い買い物するのだもん。欲しいの買うべきだよな!ちうことでアップルストアで赤のnano購入。
その後しばらく渋谷をふらふら。
クアトロの1階にブクオフが出来てた!
ウェンディーズでポテトのSサイズを頼んだのに、何故だかMサイズを差し出された!
Sサイズの値段でMサイズはラッキーだけれど…カロリーが…それにポテトはSサイズの量で十分なのに…(とか言って完食したけど☆)。
ファーストフードの中なら、ウェンディーズが一番好きだなー。
低料金でお腹いっぱい食べられるし。←これ重要。(マックもそうだけれど、私の中ではウェンディーズ>マック)
もっと店舗増えれば良いのに!!


もうCDJのことを考える時期かー。早いなー。


今週は月〜金までバイトです。
それを乗り越えれば野音でclammboooooonなので頑張ります。