待ちに待った!毎年恒例、クラムボン野音に行ってきました。
昼間は晴れていたのに、会場時間少し前に雨。渋々合羽着用。
でもね、クラムボンがステージに登場して演奏が始まった途端に雨が止んだの!
すごいよね。一緒に行った友達は「何かが起こっている」と言ってたけれど、本当にそうだと思った。


ライブ後半、ハレルヤが終わる頃に再び雨が降り出して、お客さん達は一斉に脱いだ合羽を着始めた。
そしたらミトさんが「あれ、みんなどうしたの?」
ミトさん(郁子ちゃんだったかも?)「ハレルヤなのに雨降ってきちゃった」
郁子ちゃん「お客さん達が衣装チェンジだねー」


雨の中ゆっくりと宙を舞う、照明に照らされたシャボン玉が凄く綺麗だった。
バイタルサイン良かった。
雨の勢いと会場の熱がヒートアップしてた気がする。聞いてて泣きそうになった。


この日が待ち遠しくてたまらなかったのに、楽しい時間は一瞬で終わっちゃった。
また来年も、絶対。