先週は高校時代の友達と集まって遊びました。
一応、合宿だったらしい。


1日目
中野ブロードウェイに行った。
私は特に何も買わなかったけれど(眺めているだけで満足した)、私以外の子達は見事に散財してました。
ほぼ1日中、中野ブロードウェイにいたというのに全く飽きることなく楽しめた!また行きたい!
その後、友達の家に移動して、中野で買ったアイテム(主にフィギュア)を見せびらかしっこ。
1人の子が初音ミクのフィギュア買ったんだけど、かわいい!ちょうかわいい!
手とか足とか動くので、いろんなポーズをとらせて写メりまくった。
おかげで携帯のマイピクチャ、ミクだらけ。もうみっくみくにされた!笑
うひょうひょ言いながら携帯でパシャパシャミクを撮る私を見ていた友人が「mg(私)が、カメコになったらすごいことになりそう」と。
うー、私もミクのフィギュア欲しくなってきた。


2日目
昼頃に起きて、みんなでコンビにご飯買いに行って、その後のんびーり。
ニコ動でPerfumeを踊るオッサン見たり、ミク聴いたり。絶望先生とかケロロ読んだり。
そして18時〜03時までカラオケ!
私(ともう1人の子)はたいして歌わずに、ケロロ読んでたよ。
だって、歌える曲ないもん☆
おれの好きなアーティストの曲を歌ったら場の雰囲気がどうなるか…。
2、3曲なら許されても、それ以上歌ったら…。
この日記を見ている同士なら分かるだろう?この気持ち!(…)
という訳で、他の子たちが頑張って歌ってた(ジャニーズとか、流行の曲を)。ケロロ組は気が向いたら歌ってた。


3日目
昼過ぎに起きて暫くぬぼーとして、ケロロ読んで、お別れしてみんなそれぞれの場所へ。
帰りにミスド寄ったんだけど、ドーナツ値上がってて悲しくなった。
ドーナツ2個と飲み物で500円近くって…泣。
帰宅。タモリ倶楽部。ホルモンとポリハヤシ。


以上、2泊3日の合宿でした。
多分また来年も開催されるであろう。
楽しかった。
初音ミクのメルトを聴くと、この合宿の思い出が蘇るよ(とか言ってみたりしてー)。