祝日だってのに、まさかの学校でした。
やっと明日から冬休みだー!
CDJは悩んだ挙句、31日のチケットは他の人に譲って28日のみ行くことにした。
今年は1日しか行かないけれど、その代わり濃い1日にするんだい!
ライブも楽しみだけど、それと等しいくらいにご飯が楽しみです。
高校生の頃はご飯代ケチって最小限に済ませていたけど、前回からケチらずにガツガツ食べてます!今回もガツガツ食べる予定です。


バイトちかれたー。祝日だから空いているだろうと思っていたけど、予想外の混雑!休日なめんな!
でも昨日ほどではなかった。昨日は売り場が戦場化してました。閉店まで列が途絶えなかったもん。
ピークの時はレジから列の最後尾が見えなくなる程…。
何だかマラソンやってるような気分になった。ゴール目指してひたすら走るみたいな。
でも混んでる方が時間が早く過ぎるし、モチベーションもアガるからそこまで嫌ではないかな…。
応援に来てくれた課長が閉店後に「列すごかったね」って言ってて、そしたら友人が「本当ですよ!どこから人が沸いてくるのかと思いましたよ!」ていうやりとりが面白かった。課長が売り場のみんなにジュース奢ってくれた。


このマンガがすごい!2009』の男性編に『俺はまだ本気を出してないだけ』が9位にランクインしてる!すげえ。女性編の2位はくらもちさんの作品。今年読んだ中で1番好きな作品だから嬉しいな。『3月のライオン』と『よつばと!』も捨て難いけど。