行ってきましたよー!


アースステージに向かう通路。豪華になってる!



会場に着いてすぐに、入口で渋谷さんを発見。
物販で買ったもの→オフィT(いらないと分かっているのに、記念にと思って買ってしまう)、アナログフィッシュT(普段着用。かわえええ。)


くるり
ほぼ新曲でした。
新曲良いと思えたのもあったけど、ばらの花とワールズエンド〜とか聴きたかったな…。


DJブース隔離すんなよ!と思っていたけど、実際会場に行ってみたらこれは良い案かも。
多分髭ちゃんの曲かなあ?DJブースでかかっていたんだけど、良かったです。
ピーナツ以降聴いてないんだけど、今度音源聴いてみようかな。
てか髭ちゃん今回アースなんだ。すげー。


少年メリケンサック
少年〜のトークショーを途中まで聴いてアースに移動。
スカパラ終わり間際だったんだけど、沢山の人たちが楽しそうに踊っていて、その光景に感動して泣きそうになってしまった。来年は絶対スカパラ聴く!!


Perfume
GAMEイントロ→ラブワ。ラブワで始まりって良いなあ、心地よい。
ラブワの次にきたのがなんとSPSP!!フェスでSPSPって珍しいんじゃないの。普通ならエレワなのに。
フェスでSPSPは予想してなかったから、すごーく嬉しかった!!嬉しすぎて足が震えた笑
ナウシカを歌うあ〜ちゃんが可愛すぎた。
それとDFのことを「からし色やります」って言ってた。
シティは武道館公演と同じく緑のレーザービーム出たあああ!!カッコヨス。
ラストはパピラブ!!上上下上楽しかったー。代々木公演が更に待ち遠しくなるライブでした!
その前にあかしろさんがんばれ。


the band apart
空いていたので動きやすかった!
普段どんなセトリなのか分からないけれど、私の好きな曲だらけで豪華に感じた。
バンアパ聴くと気持ちがスーッとする。


ハナレグミ
永積さんがパフュームのポリリズムを…!


電気グルーヴ
暗闇の奥で 物の怪のダンス♪
そういえば携帯の着信これだ。もうずっと変えてない。


アナログフィッシュ
ボノボ見る予定だったけど、気分が変わってアナログへ。
sayonara90's が良かった!アンセムで〆


・食べたもの
サイコロステーキ丼
豚トロ丼
タイラーメン
杏仁豆腐

サイコロステーキ丼は去年食べて美味しかったから、今年も食べたんだけど、タレ?が辛かった!!去年はこんなに辛くなかったはず…。
豚トロ丼とタイラーメンは毎年食べてる。


来年は梅ジュース飲むぞ!