2日
人混みに紛れてセールへ。歩きまくる。
欲しいと思っていたネネットのカーディガンが50%オフだったので購入。
セールって良いよね!普段入れないオサレなお店もすんなりと入れてしまうんだもん。
店員さん忙しくて接客されることもないし★


3日
今年初のバイト。
皆が嫌がる仕事を押し付けられる。
「もうやりたくないです」とか言っておきながら、実は結構楽しかったり…。


4日
7時に起きるはずが、気付いたら昼過ぎだった。
最近は昼過ぎに起きると、ああ時間がもったいない!って思う。
夕方から母と買い物に出かけ、31アイスのチョコレートホリックのヌンチャク(?)と苦戦!


5日
ウンナナクールのシャツワンピース(パジャマ)が40%オフだった!もちろん購入!てかこれ普段着にしたい…。
それと久々にピアス買った。ガラス玉の中に赤い花びらが入ってるの!かわゆすー。
セールで再び散財した後、学校の友達と新年会。友人に年賀状手渡し。
「人生なんて花火みたいに一瞬じゃん」by友人←これ本日の名言。
やっぱりみんなで呑む酒はうまい。
帰り際、ローリーズでシャツワンピ買ってもうた。昼間ウンナナクールでシャツワン(略)。
だって黒いワンピが欲しかったんだもん!
あとこの前ローリーズで深緑チェックのプリーツスカートを買ったんだけど、色違いも欲しくて今日買おうと思ったら無くなってた。
あんなに大量生産してたのに〜!財布の中のお金が気になるけれど、黒かグレーが欲しいっす。