私の地元では今日成人式でした。
朝5時過ぎに起きて、髪と着付けやって貰った。
7時過ぎに写真屋さんへGO(ギリギリに予約したからこんな早い時間に!)
不適な笑顔をカメラに向けて☆
ご飯食べてから、成人式の時間まで録画しておいたホルモンちゃん特番を観てた。
面白い…てか感動してしまった。異国からも愛される音楽って、すごいなーと改めて思いました。
帯が苦しい&眠くてキモチワルイ…とか呟いていたら式の時間に!
中学の友達とはずっと会っていなかったら、正直式には行きたくなかったんだけど、皆に会った瞬間そんな気持ちは吹っ飛んだ。
みんなきれー。やさしー。お姉さんになったなー。
かなりのオタクに進化している子だったり、パフュ好きな子がいたり、フェスジャンキーになってる子がいたり、中学の頃と全く変わらずのテンションの子だったり、他にも沢山の子と話ができて楽しかったです。
キラッ☆のポーズで写真撮ったよ笑
パフュ好きという子と話している時、他の子が「何の話ー?」と聞いてきて「パフュームだよ」と言ったら、何人かがポリリズム踊りだした笑パフュ好きな子の雰囲気が、何だかかしゆかっぽかった。
家でお祝いした後、中学の頃仲良かった子達と某ファミレスへ。
何時間か話して、カラオケ行こう!と言ってたけれど、私は行かずに帰りました。
またいつか皆で会えることが出来ればいいな。出来るかな。誰か召集かけてくれないかな笑


とりあえず、無事に成人を迎えることができました。キラッ☆
あとこれからは化粧しよう…父が化粧道具一式買ってくれるって!よしゃー!
てかやっぱり自分太ったわ!写真見たくねえええ。