昨日テストがおわた!もういろんな意味でおわた!
今日から春休みだあああ!
今朝は大雨の中、犬の散歩に行ってきたよ。うちのワンさん、お散歩大好きっ子だから、さ...。


クリスピークリームドーナツうめえええ。
熱いコーヒーと合いますなあ。

人から貰って食べたことはあるけれど、お店に行ったのは初めて。
5分も並ばずに買えた。平日だったからかな。
注文直前に試食のドーナツ貰って、注文して、お会計して、何だかワーーー!!て感じだった。
回転速いっていうか、慌ただしいよ!でも店員さん明るいから嫌な気はしなかった。




昨日無印で買った足なりハイカット。
去年の秋頃にも売っていたけど、すぐに店頭から姿を消してしまったのでまた出会えて嬉しいよ!
はあ、かわうい。ジーンズロールアップして履きたい。