バナナパウンドーケーキいかがですかあ!只今焼き立てです!(パン屋さん風に)
今、焼きたてを一口食べてみたのだけど、ウマしウマし。成功です。


昨日はバイトの後に、バイトメンバー数人で焼肉食べに行った。
そのせいか、自分がたらふく肉を食べている夢を見た…食べ足りなかったのかな。
そいえば昨日は酒>肉だったかも。だって焼肉ってしっかり焼けてなきゃ嫌なんだもん!
生焼け食べたらお腹痛くなるんじゃないかなーって思ってしまう。
からしっかり肉が焼ける前に、皆に肉とられちゃうっていう。だから何だよって。
全然食べてないって言う訳じゃないよ。ちゃんと食べたよ。
食べ物のことよりも考えることが沢山あった。
私も、おそらく周りも、ただ調子いいだけ。へらへらしてる自分が馬鹿みたいだと思った。
あの子がいてくれて、良かった。


今日明日はバイト休みなので、部屋の片づけしなくちゃだ。
もう既に一日の半分の時間は過ぎてしまっているから急がなくちゃ。
散歩→洗濯物取り込む→洗濯物畳む→部屋の片付け!
もう聴かないCDは売ってしまおうかな。レコファンとユニオンどっちが良いのだろう。
イケアに行きたいよー!3月に友達と行く約束しているけど、その前に1人で行ってしまいそうだ。
さて、散歩に行ってきます。