今日は買い物に行ってきた!
スカートを買ったぞ。
ベージュとグレー(のようなカーキ色のような)で迷ったんだけど、春らしく!たまには女の子らしく!(いつも暗い色の服ばっかり着てるからさ)と思ってベージュにしました。
もちろん満足☆なのだが、やっぱりグレーも気になる…。思い切って両方買うべきだったのかしら。
もし今度行って残ってたら買ってしまおうかなあ。


それと食玩買った!ディズニーの食玩が一番好き!ディズニーグッズはあまり好きではないのだけど(ディズニーが嫌いっていうわけじゃなくて、ディズニーのモノを身につける自分が嫌なんだと思う)(むしろディズニーリゾートは大好き!)(食玩は家で眺めるだけで済むので、許せる範囲なのです)。
どのシリーズも2、3個買って終わりなんだけど、やっぱり全部コンプしたい。それでミニチュアハウス作るんだ!