ひとみをーとじーればーあなたがーまぶたのーうらーにいーるこーとでー♪
3月9日です。


市販の風邪薬飲むと便秘になるんだよね。なのでいつも以上に腹のあたりがメタボってます。


かなり頼りになるバイト先の先輩が、バイトを辞めてしまった。
いつの間にか、バイトメンバーの中でわたし上位の方だし…。



青い花がアニメ化!!!まじでー!嬉しい!
オノナツメさんのリストランテが終わったら、青い花やるみたいね。
リストランテも楽しみだけど、青い花の方が楽しみです。
どんな感じになるのかなあ。てか来月新刊出るじゃん!
早くこのワクワクを誰かに教えたくて、同じバイト先の、青い花好きな友に話そうとしたら「青い花アニメ化だよ!」って先に言われた。