26日
ららぽーと、イケアに行ってきた。
友人は予想通りの大遅刻。
イケアは初めていったんだけど、楽しかったー!
かわいい家具が沢山でうはうはでした。
家に帰ったら、自分の部屋を片づけようと思った。


27日
母と横浜へ。
栗原はるみがプロデュースしたお店でランチ。
かもめ食堂のような雰囲気が漂うお店だった。
お味噌汁の中にすりゴマが入っていて、すごく美味しかった!
家でも真似したいお味でした。
そして本日一番の目的である、母が行きたいと言っていたパン屋さんへ。
でもね、残念なことにほとんどのパンが売り切れていました。
人気のあるお店だから、仕方ないかー。
残っているパンと、これからすぐに焼きあがるパンを買って帰りました。
パンはやっぱり、美味しかったです。今度は早起きして行かなきゃ!