今日は高校の頃の友達と遊んできました。
カラオケ行ったんだけど、アキハバラブ歌ったり、パフューム(振り付けつき!)歌っちゃったりで…後になってちょう後悔。パフュームは振り付けしながら歌うのが非常に難しかった…てか出来なかった。(そういえば今まで歌いながら踊って練習したこと無かった)。なので、パフューム歌える子に歌ってもらって私は踊っていたんだけど、人前初披露で緊張してしまいボロボロな出来具合に…。本当はもっとかっこいい振り付けなんだよう!!!すいません!!!
なんだか今日はみんなのテンションがいつもより低めに感じたので、盛り上げようとしたら自分のテンションが急激に下がったorz
自らの行動なのに、軽く罰ゲーム受けてるような気分になったし。
普通に歌えばよかったものの、恥ずかしい事したわ。周りの友達は気にしてないだろうけど。
けいおんのOPも挑戦したけど、聴きこんでないから歌えなかった。次回は歌えるように頑張ろう。
カラオケの後はサイゼで数時間。
わたし、恋の話は嫌いというか興味ないと思っていたけど、意外とそうでもなかったことに驚いた。
むしろ楽しかったです。恋愛だけじゃないけれど、人それぞれの考え方があるんだなーと。
次回はいつになるかわからないけど、飲み会やるかもらしいので楽しみだな!


「ヴィトン似合うね」って言われるより、「ポーター似合うね」って言われる方が嬉しい。