楽しかったー!外も暑かったけど、会場内はもっと熱かったです。
やっぱりedgeのかしゆかの女王様立ちはかっこよすぐる。
pinoのCMで使われている新曲のナイトフライトもやった!レトロかっこいい!
セブンスの時、3人がホンモノの天使のように見えた(重症)。
プラスマの振り付けはもうたまらない可愛さでMIKIKO先生GJ!!!
中盤のクラブ系のサウンドと合わせたメドレー?mix?が楽しかったー!
美味しいところをぎゅっと詰め込んだ感じ。
Bclでしょ、ゲームでしょ、おいしいレシピ、リニア、ドライビング、セラガ、TSPS、ドーナツあたりだったかな。
ヤスタカコスしてる人がいて吹いたwww3人にいじられていたし。
そしてアリーナ前方に掟さんらしき人がいた。でも掟さんにしては少し細身のような気がしたので、もしかして掟コス…。
演出は武道館公演よりも更にパワーアップしていた!


年明けてからこの日を一番の楽しみにしていたから、ライブが終わって一気に気が抜けたわ。
明日学校行きたくねえ。