来月でバイト辞めるんだけど、完全にバイト辞めたいっていうピークが過ぎてしまったわ…。
今年の2月に辞めたいって言ったら話を流されたんだよね。それで絶対に辞めたる!と、その時思って。
4月にまた言ったら6月だったらいいよって言われて、渋々と続けてきた訳なんですが。
今になって自分まだ続けててもいいなーとか。どんだけー。だよね、本当。
でも今更まだ続けたいです。とか言えないし。
波はあるんだが、今安定してるからサー。それも原因かもなー。
辞める直前に大ミスかましたら辞めてよかったとか思えるかもだけど(でもミスは絶対に嫌だ!)。
何だかナー。
話が変わるけど、来月のクラムボンのチケット取ったのに全然行く気がしなくて誰かにチケット譲ってしまおうかと。
この前友人とも話したけど、高校時代から比べるとライブ意欲が無くなったわ。
朝早くから千葉ルックに並んだり、モッシュ・ダイブの波にのまれて楽しんでる自分は何処に行ったんだろう…。
結論として、そのパワーは全てパフューム(友人は+ハロプロ)に持ってかれたんだろうと笑
大人になったら月に何回もライブに行って、お酒飲んでっていう自分を想像してた。