放課後のカリスマ 1 (IKKI COMIX)

放課後のカリスマ 1 (IKKI COMIX)

放課後のカリスマ 2 (IKKI COMIX)

放課後のカリスマ 2 (IKKI COMIX)

面白いです。
この人の絵好きだな。特に女の子が可愛いです。
何だかんだでフロイトが一番好きかもしれん。
てか続きが気になるー。
これは借りたので、3巻が出たら一気に買おうと思います!

高校球児 ザワさん 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

高校球児 ザワさん 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

ザワさん!
コマもセリフ少ないし、おおお!という展開も無いけど大好きです。
男子高校生同士の何気ない会話や仕草が良い。そこに思わず笑ってしまう。
ザワさんのクールな目つきも、たまに見せる天然ぶりも、愛おしくてたまらないです!
でもね、笑えるだけじゃなくて時にはハッとさせられる箇所もあって、またそこが……イイ(゚∀゚)b!!
(なんか、「笑えるけど泣けるんですよ、ルーキーズは!」byOL みたいな感想に…)
何回も読み返してしまうよ。