沖縄行ってきた。
本当は沖縄行っても海で泳がないつもりだったんだけど、前日になって折角だからと思って急いで水着を買った。
水着買って正解でした。約7年ぶりに風呂の浴槽以外の水に浸かったよ笑。シュノーケリングしたり、ジェットスキーに引っ張られたり、泳いだり、星空観察したり…何か自分、アクティブじゃん!!
今回沖縄に来た理由は、いとこの結婚式に参列することでした。いとこきれいだったー。幸せになっておくれ。ちなみに式では私ヒールを履いてたんだけど、ヒールで華麗にダンスするぱふーむを心底すげえなと思ったのでした。
結婚式が終わったら観光モードで。ちゅらうみ水族館は高校の修学旅行で一度行ったけど、二度行っても楽しめた!マンタ!サメ!パイナップルパークでドデかいハンバーガーを食べた。1人では食べ切れなかった。ジーマミー豆腐がすごく美味しかった。ピーナッツで作った豆腐なんだって。ちょうもっちもちしてるの。また食べたいなあ。


家に帰ってきたらクラムボン野音が発表されてたり、アナログフィッシュの齋藤さんが復帰したりと嬉しいニュース。