ディズニーランドに行ってきた。
予報では雨だったので天気が心配だったけど、晴れて良かった。
園内はすっかりハロウィンの雰囲気で可愛かったです。
ディズニーランド(シーも)の中では、ミッキーの耳やネコ耳つけるのも、知らない人同士で手を振り合うのも当たり前のように行われていて、それってすごい事だよなー。
やたらとダッフィー(くまの人形)抱えてる人が多くてびっくりした。




ここでいきなりの妄想ターイム!
ディズニーランドのキャストのコスチュームを見ていて、ぱふーむがランドのキャストになるとしたらどの服が似合うかなあと。
のっち:ウエスタンランドのカウボーイorトゥモローランドのバズのアトラクションの青いスーツ
あーすごく似合いそう。のっちに是非着てもらいたい。
あ〜ちゃんホーンテッドマンションの深緑色のドレス(改装中でアトラクション休止してたけど)
ゴシックな感じだからかしゆかっぽいけど、あえてのあ〜ちゃん。絶対かわいいよ!!
かしゆかファンタジーランドのフリフリのドレス。スモールワールド辺りのコスチューム。
かしゆかが着たらまさにお人形さんだわあ。