今日は1限から授業があったんだけど、携帯のアラームセットする時間を1時間間違えてた!
でも、起きてから2時間経つまで自分が遅刻しているという事に気づかなかったんだぜ…。
本当、自分あほすぎて呆れる…。


通りで父が何度も起こしてくるはずだわ。
でも私ってば「アラームかけてるから!起こさないで!」とかいって二度寝しちゃうし。


通りで弟が早起きなはずだわ。(実際は自分が寝坊しているだけ)
私「おー部活?今日は早いじゃん」
弟「え、いつもと同じだけど?」


母「今日、早く行く日なんじゃないの?」
私「だから早起きしてるんじゃん!この時間で間に合うから〜」
ご飯食べながらズームイン!(ここで気づけよ…)


早朝のバス停には、いつも通勤通学の人で長蛇の列が出来てるのに、何故か今日は高校生1人。
脳内ひとりごと「あれ、人少ない!…まあ、この雨だしなー。」
何このよつばとのよつばみたいな思考回路…。異変に気づけよ自分www


そして某駅に着いて、ふと駅の時計を見たら9時…。(もうちょっとで1限始まる時間)
あ・・・れ・・・?駅の時計狂ってる?と思い自分の腕時計見たら9時…。


ぎゃああああああ!!
ここで普段なら、自分どんだけwwwwwまじばかwwwwwで終わらせられたけど、今日は1限にグループ発表があったのです…。
ダッシュで1時間遅れで教室入ったけど、遅かった…。次のグループの発表が始まってた。
成績…。そしてグループの人達には申し訳ないことした…。
でもこれがもし、就職関連のことや学期末のテストとかだったらまじでぞっとするわ。
これからは気をつけよう。