今年もCDJに行ってきました。


定番。                逆ですね…。     今年はギラギラミラーボール&エレガントな感じ。 




見たアーティスト


パフィー
誰もが知ってる曲があるってすごいなと思いました。
あと、未だにアミとユミの区別がつかない…。


パフューム
エレワの盛り上がり半端無かった。そして重低音半端無かった。アースステージ音良くてびびったよ。
フェスにゼログラ持ってくるとは・・・意外でした。
MCは内輪ネタ多くて、ファン以外のお客さん(少なくとも私の周り)はついて来れてなかったぞ!
でものっちの「茶番」最高でしたw


筋肉少女帯
今日のマイベストアクト。
おっさん達かわいいよ。オーケンかわいい。
踊るダメ人間しか知らなかったけど、めちゃくちゃ楽しかった!
まさかの大西ライオン登場wwwしかも一瞬だけwww


佐野元春
渋いロックでした。
私の母が昔、佐野元春のファンだったんだって(書かなくていいよ)。


坂本龍一
フェスにいるのに、フェスじゃないところにいるような感覚に陥った。
大好きなMerry Christmas Mr.Lawrence聴けて感無量です。


くるり
バンアパと迷ったけど、くるり見て正解でした。
ユーミンが来たーーー!岸田も言ってたけど、得した気分だ。
年末にばらの花聴くとすごく切ない気分になる。


ユニコーン
大迷惑しか知らないけれど、ラストだしということで。
メンバーみんなソロで歌うのね。すごいバンドだわ。
「雪の降る町」を聴いて、04/05の時に奥田民生のステージでこの曲を聴いた事を思い出したのでした。


食べたご飯
・タイラーメン→自分の中で、CDJご飯の定番。
・ハム汁→ハム焼がしょっぱいと感じる私。ハム汁に挑戦してみて正解でした。ハムはもちろん野菜もごろごろ入っていて満足!
・梅ソーダ→2年前から気になってたんだけど、今年やっと飲みました!めちゃくちゃ美味しかった…。なぜもっと早くから飲まなかったんだろう(だって一杯450円)。次回は梅酒飲もう(一杯700円)。
・かすうどん→美味すぎて近々また食べたい・・・。でもこれ大阪の料理なんだねorz近場で食べられるところがあるか探してみる。


充実した1日だったなー。ライブも楽しかったし。ご飯も美味しかったし。スタンプラリーもしたし!
しかし何だねこの疲労感は…。高校生の頃は3日間、4日間通しで行ってたのが信じられない…。