この日は昼の公演と夜の公演の2部制になっていて、お昼の部に参加してきました。
女子だというのにのっちに惚れ惚れしてしまったよ。ライブ前半に着ていた衣装めちゃくちゃ似合ってた。
1曲目がTBTだったんだけど、ロボットみたいな動きしてた。かこええ!腰から上しか見えなかったけど、足はカクカク?した動きをしているらしいです。ゆかちゃん曰く。
PTAのコーナーは長ーくゆるゆるで、終わる頃には温まった体が冷房で完全に冷え切っていました。
イミテーション、レシピ聴けて嬉しかった!夜の部はレシピじゃなくてドーナツやったみたい…!どっちの曲も聴きたいと思ってたけど(イミテ、ドーナツ、レシピをアンケートに書いた)やっぱドーナツも聴きたかったなー。
NBBのCMで話題になっている新曲は…思っていた以上に良かったです。AメロBメロの部分が変則的なリズムで、重低音ブイブイ言わせていました。タイトル知ったときは「うへえ…また良くわからんのキタあ!」と思っていたけどCD発売が楽しみ。
武道館、代々木、横アリ参加したけど、どの公演も良くもなく悪くもない微妙な座席ばっかりだったので今回は久しぶりに近くで3人を見ることができて良かったです。(整理番号は「ゼップでこんな番号アリエナイ!」というくらい遅い番号だったんだけどね…)