海月姫(1) (KC KISS)

海月姫(1) (KC KISS)

人から借りて、ちびちび読もうと思ってたのに一気に4巻まで読んでしまった。
面白い!お洒落ありギャグあり恋愛ちょっとあり!
特にギャグがツボすぎて、夜中に一人で爆笑してるわたし(…)。
蔵之介かっこいいー。そしてかわいいー。この歳で漫画の登場人物に影響されんなよ!って感じだけど、蔵之介を見習ってもっと女の子らしくしようと思いました(蔵之介男の子だけどね)。
あと尼〜ずにもちょっと(ていうかかなり)共感できました。でも渋谷は一人で徘徊デキルヨ☆
続き気になるなー。5巻は8月か。
そえいばアニメもやるんだよね。ノイタミナだったけ。動いて喋る尼〜ず、蔵之介、楽しみ!

俺はまだ本気出してないだけ 4 (IKKI COMIX)

俺はまだ本気出してないだけ 4 (IKKI COMIX)

待望の新刊!のはずが、あれ?っと思ってしまった。正直。
次巻で完結らしい。気長に待ちます。

みかこさん(2) (KCデラックス モーニング)

みかこさん(2) (KCデラックス モーニング)

この間サイン会行ってきました。
前に王様のブランチで顔見たことあったけど、テレビで見るより可愛らしい人だった。