春休みになってから、早朝犬の散歩に行っているんだけど今日は起きれなかった…。
起きたら13時近くになっていたのでビビリました。
時間もったいねー!
だって早起きすればいろんなこと出来るのよ?(と言ってもほぼネットしかしてないけど☆)
ご飯食べてボーっとしてからからバイトへ。
社員さんがバイトの皆に、定休日に作業するから手伝ってもらえるか聞いてたんだけど、皆の反応はよろしくなくて…。それでそのうちの1人が仕方なく出ますって言ったら、じゃあ私も!俺も!って他の人も言い出したのよ。「〜さん出るなら、出ようかな」という感じで。「1人だったら嫌な仕事も、みんなでやれば、怖くない!」とか言ってて、なんじゃそりゃ、小学生かー笑!と思ったけれど、その気持ち分からなくもないな。人手がまだ足りていないようだったら、私も出ようかな。みんな出るし笑
今日は売り場が空いてて、バイトの女の子と話してたんだけど、いくえみ漫画、その他漫画の好きなキャラがお互い一緒で驚いた。好きなジブリ作品も一緒だった。それと、その子に軽く好き宣言(ラブじゃないよ)されたぞ!なんかすごく照れた。私あんまり喋らないし、ノリもよくないから、つまんねー奴とか思われてるんじゃないかと思っていたので。
いろいろ和んだ所で、明日の売り場は戦場化します。絶対です。頑張るっきゃない。
待っててジャガーさん