父と弟が喧嘩中で、終いには母も機嫌悪くなり、只今家の中が非常にギクシャクしているよ…!
今日はコンタクト買ってきました。
いつもは地元で買ってるんだけど、ネットで調べてみたら通学路である横浜の方が安く買えることが判明。ちうことで、横浜で買ったんだけど…やっぱ安かったです。
今までと同じコンタクトなのに、半額に近いお値段で購入できました。良かったー。
無印でバレンタインキット(自分で作るやつ)を買おうか悩んだけれど、やめてしまった。
ブリーチ新刊の表紙が恰好よすぐる!ユミチカー!(で合ってるよね?確か。ブリーチは弟に頼まれて買った)。でも私は、俄然石田です。雨竜です。30巻くらいから読んでないから、いま雨竜がどんなの子なのか分からないけど。自分用にジャガーさんとナルト購入。
木曜日は加瀬さんの日!なので、22時にテレビに張りついたんだけど、手元にあったクロスワードに夢中になってしまい、あまり集中して観れませんでしたよ…と。