今週は悩み事が一気に解消されていった。よかった、よかった。
ゼミはやる事にした。最初はやらないつもりでいたので、アンケート用紙を提出期間に出さなかったのだけど、しばらくしてから後悔し始めた。やりたくないけど、このままで良いのかと。先生の所に、やっぱりやりたいです!と言いに行ったら、データ上では誤って既に私は参加希望している事になってた。まず先生の所に行くという時点で気が重かったんだけど、そんなの全然気にする事じゃなかったんだ。
辞めるはずだったバイトも続ける事に。社員さんの「(人手不足だから)もう少し続けられないかな」の一言で決めました。あんなに辞める辞める騒いでたのに…自分アフォだよねー本当。だったら最初から辞めるなんて言わなきゃ良かったのよ。でも最初に言ったの今年の2月なんだぜ…orz 社員さんGJだよ…いろんな意味で。
もう一つは昨日の授業のグループ発表。緊張しすぎて声と体が震えてた。思い出したくない!
そんな感じでモヤモヤが晴れて今週末は先週よりも気楽に過ごせそう!と思ったけどそんな事なかったわ。ぱふーむの先行どうしよう。戸田or仙台。