桜の季節からしばらく経ったという事に、雨の匂いでようやく気づきました。
レポートだの試験だの、じわじわと課題が多くなってくる6月だぜえといす!
そんな感じで課題の本読まなきゃー。復習しなきゃー。テスト勉強しなきゃーと思ってはいるけれど、なかなか手が出せない…。く、くるしい…。やらなきゃ。でもテレビ、インターネット、DSが時間を奪ってゆく。テレビなんて観たい番組殆どないのにね。なんとなーく観てると、何でかテレビの前から動けなくなります。この時間泥棒!今もこうして勉強の事を気にしつつ、パソコンのキーボードを打っているわけです。だったら勉強しろよって感じだけど、打ちたいんです。


今週の(私にとっての)わくわくニュース
ぱふのツアータイトルは直角二等辺三角形
まさかツアーTシャツに「直角二等辺三角形」って漢字で入るのだろうか…。
ビークルのヒダカさん結婚だって。ヒダカさんって一生独身でいそうだなと思ってたからびっくりした。
青い花の主題歌は空気公団ですって!なかなか良いよねい。淡い雰囲気が合ってる。
くらもちさんのイラスト集欲しいわ…。表紙が素敵すぐる…。駅から5分は今月末から本誌で連載再開らしい。コミックスはもうしばらくお預けかー。早く続き読みたい。
夏休みは「サマーウォーズ*1観に行きたい!