今夜の食わず嫌いに、麻生久美子と松ケンが出てたんだけど、完全にやられたわ。麻生久美子に。
ナチュラルな感じなのにキリリとしていて綺麗なのです。そして可愛いのです。
ああいう女性になりたいわ。しかもさすがの女優さんと思わせる名演技(?)で勝利!
食わず嫌いでは麻生さん、髪を後ろにまとめて1つに結んでいたんだけどそれがすごく素敵だった!
今日ちょうど髪留め買ってきたので真似したいけど、私がやったらあんな風にはいかないよー。


のっちの件はもちろん驚いたけど、相手がバンドマンってのが何だかのっちらしいと思った。
てかホリエってもう30なんだ…。
のっちのブログに意味深な事が書いてあるからきっとこの事なんだろうな。