髪切りたいー。
いい加減このモッサリをどうにかしたい!
明日美容院に電話しようかな。空いてるようだったらバイト行く前に切ってもらいたい。
問題はどんな髪型にするかなのだよね。
パーマかけたい〜ゆるふわなやつ。でもばっさりと切って大好きなボブにもしたい。いやいや黒髪ロングヘアにも憧れるから伸ばすべきか…あれ、これってもしかしてぱふゅーむ?
新学期始まってからシャツジーンズスニーカーで毎日過ごしてるんだけど、このままではヤヴァイような気がしてきた。
髪切ったらオシャレするんだーい。


父がモンサクレールの焼き菓子を土産に飲み会から帰ってきた!
うはー、食べたい。でも今食べたら太るから明日まで我慢!